012横山 秀治

2016年7月 9日 土曜日

毎年恒例relianBBQ@江ノ島

pic20160709082558_1.jpg

pic20160709082558_2.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!!


先日relianでは臨時休業にさせて頂き、表参道と銀座の両店合わさってBBQをしました♪

おそらくどのスタッフもBBQについて書くと思いますが、ご愛嬌ということで(笑)


もう毎年恒例ではありますが、今回は神奈川県の江ノ島にて開催\(^o^)/

目の前が海という絶好のロケーションでスタート☆

生憎の曇り空でしたが、当初は雨の予報だったで全然OKですね!

行きの途中でサーフボード片手に電車に乗り込む銀座店のなべさんと遭遇!

完全に地元民な装いでした( ̄ー ̄)笑

その後数人と合流して、片瀬江ノ島駅から歩くこと5分くらいで会場に到着!


今回のBBQは火おこしからスタート!

着火剤も無いのでみんな必死です!
うまくついてからはひたすら食べる食べる。

育ち盛りが多い若い美容室なんでみていて気持ちがいいですね(^O^)

そこから1年目の考えたゲームをやったり、テキーラ飲んだり楽しく盛り上がりました!

横山はというと海ではしゃいで靴下を紛失し、帰りは今話題の石田純一さんスタイルの素足にローファーで家路につくという形に(笑)


普段みんなで集まることってミーティングくらいしかないのでとても有意義な時間でした(^O^)

素敵な会をありがとうございました!

また気持ちを新たにお客様に入らせて頂きます!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31