024宮田 優

2016年8月 8日 月曜日

... カラーモデル ☆

pic20160808210213_1.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


幼稚園からの付き合いのある
しんゆう ちゃんが カラーを
しに来てくれました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪



最近はずーーーーと明るめなトーンで
染めていたので 少し落ち着かせたい!
ということで トーンダウン !



そして赤みが嫌だ!!ということで
赤い色味の消える緑色強めなマットを
使って 透明感も少し出せるように
カラー選定をしてマットアッシュにしていきました!


トーンダウンということで塗り方も
ワンタッチといって 根元から毛先を
一気に塗る方法にしてみました♪


そして 全頭何分以内!と決めて
いつも塗布をするのですが しっかり
タイムにも入れることができました ♡


しんゆうも 今年一緒に山梨から出てきて
新しい環境でがんばっていて いつも
支えてもらっています ♡(・x・)



月に一回は必ずあっているのですが

山梨にいた頃はお互いの家も近く
徒歩5分以内に行ける距離で
時間が合いさえすれば
毎日のように会っていたので 会うのにも
こんなに時間がかかって気軽に会えないのが
すごい不思議だね〜 なーんて会話を
しながら 楽しく施術できました ♡



仕上がりも良く 赤みもしっかり消え
理想なカラーにすることができました♪


しんゆうもとても満足して喜んでくれたので
よかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

りり ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31