024宮田 優

2016年8月 8日 月曜日

... 充実 ☆

pic20160808231745_1.jpg




こんにちは!



relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!


本日はお休みをいただいていて
同期のまほも お休みだったので
ミーティングの後お泊りをして

お台場に遊びにいきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ゆーっくりと支度をして
お台場に向かい ぷらぷらしたり
行ってみたかった 居酒屋EXILE ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

に初めて行きました♪


たーっくさんあるいて お買い物も
できてとても満足です♡(・x・)


普段は まほは銀座店 に勤務しているので
しっかり話す機会がすくないので
その分 いろいろなことをたーっくさん
話すことができたのでとても たのしかった
です!


そして帰り道になぜか行列が!

なにかな〜と思い近づいてみたところ、、、


なんと!ビアードパパのシュークリームが

100円\( ˆoˆ )/!!

8月8日 語呂が 〝パパ〟の日!!


1年に一度!100円になる日らしいのです!


ビアードパパのシュークリーム だいすきな
わたしはついつい 並んで買ってしまいました(∩ ˆoˆ )⊃━.*



久しぶりにたべたビアードパパのシュークリームは サクサクしていてとーーっても
おいしかったです♪


とーーっても充実したおやすみでした!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31