012横山 秀治

2016年8月13日 土曜日

夏のイベントといえばコレ!

pic20160813083138_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

みなさもう夏らしいことしてますかー?

海にプールにBBQ、花火大会にビアガーデンなどなど楽しいイベントが盛りだくさんです楽しい季節ですよね♪

横山はここらへんのイベントまだあまり出来ていませんが、今後やりたいなぁと予定は一切入ってませんが気分だけ高揚しております!笑

そんな中先日頂いたお休みで少し夏らしいイベントの東京湾納涼船へいってきました(^O^)

いったことある方も多いとは思いますが知らない方むけに解説すると、東京湾をフェリーでぐるっと回って戻ってきてお酒と夜景を満喫する夏の風物詩でございます☆

中では屋台がでていて、お酒は2時間飲み放題!!
乗船チケットも2500円とお安いのです!

浴衣をきていくと1000円オフとかで浴衣の方もとっても多です(^^)

横山は予定の後にだったので今回は浴衣は無しでの参加でした(*_*)

この日は梅雨明けの日で天気も良く夜は涼しくてとても気持ちのいい船旅になりました!

これは夏のおわりまでやってるイベントなので、みなさんもお友達とともに楽しい納涼船にいってみてはいかがでしょうか?
人混みが苦手な人以外はオススメです!

それでわー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31