012横山 秀治

2016年8月13日 土曜日

アウトレットまでツーリング♪

pic20160813083736_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

お休みを頂き幕張のアウトレットに行ってまいりました!

最近の休みは雨ばっかりだったので大好きなバイクに乗れる日が無かったので久しぶりに1人でツーリング♪

幕張までは地元から首都高のったら40分くらいでつく好アクセスの場所(^^)

安いのはもちろん、アウトレットに着いたら店が固まっているので移動もしなくていいし暑い夏の季節の買い物にはもってこいです!

ドライブは海派な横山ですが、都心のドライブも高速のると結構良いもんで、レインボーブリッジの上側からお台場とか東京タワーなんかを眼下に見ると本当に気持ちが良いんです☆

そんな気持ち良い風を受けながら幕張まで行ったんですが、夏休みとSALEが重なり今までの幕張では見た事がないくらい人で溢れていました(*_*)

自分はいつも平日だから幕張って人少なくていいなぁとか思ってたけど本来はこんな感じなんですね!

みなさんいつもお疲れ様です(笑)

今回は久しぶりにそこそこ買った気がします!
が、もう洋服で冒険とかしなくなったから特にファッションに変化はございません。

みなさんも夏休みに高速使っての幕張アウトレットオススメですので是非行ってみてください(^^)/

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31