012横山 秀治

2016年8月13日 土曜日

夏もグレージュカラーで外人風に☆

pic20160813160551_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

今回のブログはカラーブログ!

最近人気なのが青味がかったベージュのブルージュカラー!
そしてまだまだ根強い人気なのがグレーがかったベージュのグレージュカラーですね☆

横山はどちらかというとグレージュ推しなので、今回もグレージュについて書いていこうと思います(^^)

今回も登場してもらったモデルさんはお客さんでお友達の小友さん!

前々回にブリーチしてから3回目!
初回はベージュ系で被せて、二回目はマットアッシュ!
そして3回目にグレージュカラーにしました♪

根元の地毛の部分はブリーチ部分に比べて赤みが非常に出易いので、マット(緑)がっつりでトーンアップ!

毛先はプロステップのミルキーグレージュとベージュ、バイオレットあたりをミックスしてグレーになり過ぎないあたりを狙いました(^^)b

この時、リタッチのカラーを伸ばし過ぎると中間部分が緑になってしまうので細心の注意を払いながら塗っていきます!

毛先がグレージュでも根元が赤みが残ると全体の色が赤さがあるように錯覚してしまうので、それ対策ですね!

仕上がりはとっても綺麗になりましたー!

グレージュカラーや寒色系のカラーをやりたい方は是非お任せください☆

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31