024宮田 優

2016年8月13日 土曜日

... カラーモデル☆

pic20160813200559_1.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!


今回は全頭ブリーチしているべーすからの
すこしトーンをおとしたい!ということと

若干アッシュ味が欲しい!!とのことで

お薬を配合していきました!


まず、もとのブリーチの抜け具合に
むらがあったのとオレンジ味がすごく強かった
ので色の選定にすこし迷いました(。>_<。)


ブリーチベースなので 攻めた色を入れすぎると
がつん!とその色味が入ってしまう可能性もあり 配合が難しかったです(。>_<。)


まず、オレンジ味をできる限り抑えるために

オレンジの反対の色味である 青や緑 系の色味を多めにいれてみました!


ブリーチ毛は染まるのがはやく
塗布するのもスピードと塗布量の均一さが
大切です!



思っていた以上に色の入りが早かったので
暗くなりすぎたらこわい!!!と思い
あまり時間をおかずに流してしまいました(´・ω・`)


結果的にもっと時間をおいてよかった
のと アクセントのカラー剤を多く入れてもよかったな〜、、、と反省しました(´・ω・`)



ほんのりアッシュ味も入り モデルさんにも
満足していただけたのでよかったです!



しかも!地元 の 山梨県民だったのです!
偶然でしたが山梨トークが出来て楽しかったです♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31