014池田 芙美香

2016年8月14日 日曜日

初めての縮毛矯正、お任せ下さい☆

pic20160814091404_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


先日、人生初めての縮毛矯正をかけに
来てくれました!!!


クセが強く、何もしないと
凄く広がって大変、、


普段は一つに結ばないと
外に出られない状態との事でした(>_<)


今回は毛先は8センチくらい短くカット!

縮毛矯正をかけたあとに
根元のクセが伸びてきても

まとまりやすいように
重ためのボブにしましたよ!



クセの強さも部分部分で違ったので
均一にかかるように
お薬も塗り分けて施術していきました!



カラーもしていないバージン毛だったので

元々の髪質も良く、
ツヤツヤサラサラなボブに大変身☆



とっても喜んでくれて
私も嬉しかったです(*^_^*)

お家でも簡単にスタイリングできるように
内巻きワンカールをアイロンで作るやり方も

伝授しました!

上手くできるといいな〜!!


1人1人のクセや髪質に合わせて
お薬も調合していますので

なるべく低ダメージで
サラサラツヤツヤなストレートになるか
日々研究です(*^_^*)



初めての縮毛矯正だと
想像があまり出来ないと思いますが

相談して理想のストレートヘアに
していきましょ〜♪






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31