014池田 芙美香

2016年8月22日 月曜日

夏のお休みは、、

pic20160822174642_1.jpg

pic20160822174642_2.jpg

pic20160822174642_3.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡

夏ももう直ぐ終わっちゃうな〜と
いう時期になってきました…>_<…


今年は夏らしいイベントや
海、プール、花火などは
行かずに終わってしまいそうです、、


ですが夏らしいところ一つ行ってきました!

アートアクアリム!
毎年、日本橋でやっていて
今回行くのは2回目でした!



金魚も可愛いのもいれば
ちょっとおブスなのもいて面白い!笑

何より金魚と水槽の光が
幻想的でとってもキレイです!


見ためは凄く涼しげですが、
本当に混んでいて人の熱気で
会場内は暑かったです。笑


もう一つ出かけた場所は
牛久大仏!!

茨城県にある超巨大な大仏です!

一度テレビで見て
面白いなと思ったので行ってきました。



この大仏、ディズニーランドのシンデレラ城の
2倍以上の大きさなんですよ!


でかすぎて、なんともいえない存在感が
シュールで面白かったです。


驚くべきことに、
この大仏様の中入れるんです!

しかも、中にエレベーターがあり
中から外の景色が
一望できるようになっています!


ギネスブックに登録されている
大仏様ですからね、凄いです。笑



少し駅から遠くて交通は不便ですが
行ってみる価値はあります!!


以上、池田の夏の思い出でした*\(^o^)/*







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31