024宮田 優

2016年8月25日 木曜日

... カラーモデル ☆

pic20160825221124_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


本日は2回目のご来店 ! カラーモデルさん
させていただきました!


高校時代からなかよしの てぴこ!


今回はもともとインナーカラーで入っていた
ところを濃く! そして カラー自体はすこし
トーンダウンで オレンジ味を消したい!とのことだったのでみどりの色味の強いマット系なカラーを提案⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
マット系はしたことがないのでやってみたい!ということで 初挑戦 ♡




てぴこの やりたい色の画像に近づけながら
色の選定をしていきました!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


インナーカラーはあかを強く入れたい!
とのことだったので カラー剤ではなく
ヘアマニキュアを使用しました (∩ ˆoˆ )⊃━.*



ヘアマニキュアの施術がはじめてだったのですが しっかりと色味を入れることができたので
よかったです ♡



しっかりとてぴこの理想としていた
色にもすることができて とても
満足してくれました ٩( *˙0˙*)۶♡


自分で 選定 施術をさせていただいて
すごくいい! と褒めてもらえると
やっぱり嬉しいですよね ♡


もっとそう言っていただける機会を
増やすためにカラーの知識を深めていきたいです!


てぴこ ありがとう ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31