024宮田 優

2016年8月29日 月曜日

... カラーモデル ☆

pic20160829124100_1.jpg






こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!



この間カラーモデルさんをさせていただきました♡!




就活などがあって ずっとくらいカラーリング
ばかりをしていたということで

就職先が決まった !とのことで
明るくしたい!!!!という要望があったので


カラー剤だけで出来るだけ明るくできるよう
カラー剤を選定させていただきました!


暗いカラーを繰り返しているとなかなか
明るくなりにくくなってしまうんですよね(。>_<。)


なので 明るさ重視で 調合しました!


結果的にもトーンアップすることができたので
よかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡





施術前のカウンセリングでまだまだ聞き出しきれていないので もっと カウンセリングで
髪の状態 要望 を見極め 聞きだせるように
していなかなくてはいけないな〜と

思いました!

カウンセリングは施術して行く上で一番大切と言っても過言ではないくらい
大切な行程のひとつなんです☆

もっとカウンセリングで沢山の事を聞き出せるようレパートリーを増やして行きたいです!
まだまだたくさん改善できる点があるので
しっかりと改善し つぎにいかして課題を
乗り越えていきたいです( ´。бvб。` )!



また 学生生活最後の部活の大会があるとのことだったので
頑張って欲しいです\( ˆoˆ )/!!
わたしも精一杯がんばらなくては!!



ありがとうございました!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31