024宮田 優

2016年8月29日 月曜日

… 美味しいもの巡り ☆

pic20160829204656_1.jpg






こんにちは!



relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です !



本日はおやすみをいただいていたので

専門学校のころの友達のまきこさんと 遊びました ♡


お昼ごろ集合したので ランチしよう!!


ということで まきこさんオススメの

牛かつ『もと村 』へ!!


いつも混んでいて2時間待ちも当たり前
らしいです_(:3」∠)_


今日は比較的に空いていて 1時間待たないくらいで入れました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡!


油ものは昼間から重いかな〜??


とも思いましたが 全然 かるーく
ぺろり ♡でした٩( *˙0˙*)۶!






もともと レアの状態のあげてある
牛カツを机のうえの石で自分で好きなくらい焼けるんです!


出来上がっているものが出てくるのも
いいですが 自分で焼いたりできると
楽しくたべることもできていいですよね(∩ ˆoˆ )⊃━.*



お肉も すごく柔らかくて とろける
ってこんな感じのことなのかな〜と思うくらい
おいしかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


オススメ!もと村 これは並ぶ価値ありますね٩( *˙0˙*)۶

ぜひ行ってみてください♪


そのあとは ぶらぷら おかいものして

クリスピークリームドーナツ♡


期間限定のドーナツとプレーンのもの !

とーってもおいしかったです!


美味しいもの巡りの1日とっても充実
してました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31