010岩間 好美

2016年8月29日 月曜日

アート三昧な夏の休日


こんにちは!
東京の美容室リリアン表参道の岩間です★

雨だったり、台風が続いてますが、体調崩したりしてませんでしょうか、?



私はこの夏は、休みの日は
海とか山というより、
アートめぐりばかりしてました!

さくっと三ヶ所ご紹介★

まずはこちらは行かれた方も多いでしょう!

お台場夢大陸でやってた
DMMプラネッツ!!


思っていた以上に癒し空間で、
相当長居してましたね。




いろんなクリエーターが集まるチームラボってやっぱすごい!
しかもこの日はめざまりライブでEガールズがきててラッキー!
みんな可愛いくて、これまた癒されました!

わたしの中ではこの夏唯一のライブとなり、


次は新宿でやってるこちら!



これもまた新感覚でデジタルアートを遊びながら体験できて楽しめます♪

ここの会場はデジタルアートの他に、絵画なども展示されていて、見入っちゃいました。

その中の、ゴッホの作品ひまわりを生で見て、なんだかすごい惹きつけられてしまい、

買ってしまったのは
絵画ひまわりの、、
メガネ拭き!笑

本当は絵のポスターにしようと思ったのですが、わたしの部屋にはアンバランスそうだったので
実用的なもので。。笑




あとは六本木のflowers!!

こちらもまたまたデジタルアートなのですが、生花、アロマ、映像の融合でまさに五感で感じられるアート展となってかんじ!

カラフルで綺麗なアート。。




こういうの見ていると
ずーーっとこの時間が続けばいいのにと
思ってしまうほどです。




キラキラ、

ゆらゆら、

感動の空間でした!


秋も美術鑑賞たくさんしよーっと♪


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31