010岩間 好美

2016年8月15日 月曜日

チェンジtheシースルーバング


こんにちは!

リリアン表参道の岩間好美です!



なつ!夏!なつー!
暑さもなんだか落ち着いてきたような、、。


早いものですね。。

もう早い方は秋を意識したスタイルチェンジをされる方も多くなってきました。。∩^ω^∩


雑誌を見ても、秋冬がとても可愛く見えて
しょうがないですよね!

そんなきょうはイメージを変えたい方へのご提案です!

レッツ!
前髪を変えてみましょう♪の巻き。

パッツン、ラウンド、ギザギザ、シースルー、、、、、。

おんまゆ。

うざばんぐ。

かきあげ。



色々な種類の前髪があります♪

長さ、重さ、形で
まっったくもって違った印象になります!^^


今回は今シーズン一番人気の【シースルーバング】!!

ちらっと隙間をつけることで可愛いさUP♪
オシャレさアップーー!

長さはちょいとじゃまな目にかかる長さが可愛い!!!



スタイルにマンネリしてる方、前髪を作ってみてはいかがですかぁ~~??

シースルーなら
のばすのも簡単ですよん!


あとは、アレンジする場合も、
前髪あるとさらに幅が広がりますよね♪


スタリング剤は、
シアバターでうるっとしっとり。
もしくは、
わたしのてっぱん!
ジェリーMがいいかんじですよ!

おためしあれー∩^ω^∩


...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31