010岩間 好美

2016年9月15日 木曜日

驚愕の30センチ?40センチ?カット! スーパーロング→肩上ボブ

驚愕の30センチ?40センチ?カット! スーパーロング→肩上ボブ


こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!




夏も終わり、、
すっかり秋、、、

長いこと巻き髪ロングをキープされていた
お客様がついに!

切るー!!!!

ってことで。。

バッサリ切る決心がついたとのことで
いかせていただきました!!
バッサリ30センチ以上です!!!


チョキーーん!

じゃじゃん!




いきましたーー!!
肩上の前下がりボブ!!



重さを残したシルエットではありますが、
髪の量がとても多いので、
重軽に調整してあります!



内巻きでも、
外ハネでもいけるヘアデザインとなってますよ♪
今回は大人シンプルに
かるーくストレートアイロンをつかって
内巻きにしています♡

ご本人もかなり頭がかるいーー!
かるいーー!と
おっしゃってましたが、
相当軽いと思います!笑

10年以上ぶりの脱!ロングでしたので

はじめは少し不安そうでしたが、

仕上げてる途中で

「切ってよかった〜!」

と言ってもらえてとても嬉しい気持ちでした!

周りの方々の反応も楽しみですね!
ε=ヾ(๑◉ω◉)わくわく


そしてそして、
ハワイのお土産までもらっちゃいました〜!



嬉(T_T)
ありがとうございます!

ボブ楽しんでくださーいね♪

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31