024宮田 優

2016年9月12日 月曜日

...縮毛矯正モデル ☆

pic20160912225109_1.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



このあいだ縮毛矯正のモデルさんを
させていただきました!



かなりダメージしている状態で
根元のクセも強く ひんぱんに縮毛矯正も
かけている という モデルさんでした。


最初は毛先までかけようかとしていたのですが
毛先までかけてしまうと ちりちりになってしまう危険性があったので 根元のクセの強い部分のみ かけさせていただきました(。>_<。)



クセが強かったので お薬もすこし
強めに選定させていただきました!



ブラシ中心で伸ばしてクセの強い部分を
アイロンを通しました。


しっかりとくせ伸ばせたのですが、
課題がたくさん見つかったのでしっかりと
次につなげていきたいです。


もっとカウンセリングの時点で的確に
どのやり方でどんなお薬使うのか を見抜けるようにまずはならないといけないと思いました(。>_<。)


そして 効率のわるさが目立ち時間をかけすぎてしまったので 必ず時間内!これからは
絶対にオーバーしない!

効率よくまわせるやりかたを考えていこうと思います!




たくさんのたのしいお話もできて
仕上がりもモデルさんは満足して帰っていただけたのでよかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ありがとうございました♪



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31