024宮田 優

2016年9月13日 火曜日

...夢の国☆

pic20160913092230_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!



こなあいだ 同期のリナとおやすみがかぶったので 遊びました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡




ほんとうは 私の地元でもある 山梨の
富士急ハイランド へ行く予定 だったのですが、、、


こういう大切な時にやらかしてしまうんですよね(。>_<。)私は(。>_<。)


二度寝をしてしまい 結果的に大遅刻(´っωc`。


これから行くとなると遅くなる(。>_<。)
ということで いきたいところ候補にも
あがっていたディズニーシー へ ♡♡



まだ ハロウィンではなかったんですけど
ハロウィン感満載で とーっても楽しめました♪



そんなに混んでいなくて乗り物もすいすい
乗れて 美味しいものたくさん食べて、、♡


ディズニーはどこを写真撮っても絵になるので
たーっくさん写真も とりました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ディズニーは夢の国 と言われていますが
本当に夢のようにたのしいですよね (∩ ˆoˆ )⊃━.*



時間があっとゆー間に過ぎてしまいました(;_;)



私の寝坊という最悪のスタートでしたが、、、(笑)


とーっても楽しく 充実したおやすみを過ごすことができました !


また行きたいな〜⊂((・x・))⊃♪


りな ありがとお ♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31