024宮田 優

2016年9月13日 火曜日

...カラーモデル☆

pic20160913230009_1.jpg






こんにちは!

relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!




このあいだ母をカラーリングさせていただきました!



すこし白髪が目立ってきていて 真っ黒は嫌ですこし明るめの色がいい!ということだったのでそのようにお薬を調合していきました!




真っ黒すぎずに丁度いいくらいの色にすることができてよかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

写真では上手く伝えられないのが残念ですが、、、(。>_<。)



また、髪の毛がパサついていたので自社開発のスリーステップのトリートメントもしていきました!



ワンステップめに

アミノ酸ホイップで 毛の内部の補修を

ツーステップめに

マスクトリートメントで キューティクルを整えて

スリーステップめで

美容液で保湿する


トリートメントになっています ♪


カラーと同時進行で行っていくので
カラーリングのダメージを抑えながら
進めていくことができるんです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



パサついていた髪の毛もまとまり つやも
出たので喜んでもらえました ⊂((・x・))⊃!



次は 毛先が薄くなっているので整えカットを
させてもらおうと思います Σ>―(〃°ω°〃)→


いつも 山梨からわざわざ来てくれて応援してくれる 母に感謝しながら
また 明日もがんばります \( ˆoˆ )/!


ありがとうございました!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31