014池田 芙美香

2016年9月13日 火曜日

結婚式♡

pic20160913233346_1.jpg

pic20160913233346_2.jpg

pic20160913233346_3.jpg

こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


先日お休みをいただき、
従姉妹の結婚式に参列させて頂きました!


長崎県にあるハウステンボスでの
結婚式でした(*^_^*)♡


記憶にないくらい小さい時に
行った結婚式が最後だったので

行く前からとっても楽しみでした!



ハウステンボスは
オランダの街並みのように
造られているので
海外に来た気分になれます!笑

結婚式が終わり、披露宴の会場まで
参列者はバスで移動するのですが、
新郎新婦はなんと馬車で移動!!


ハウステンボスの演出が
豪華すぎて驚きの連続です(°_°)!


従姉妹のお相手の旦那様が
ハウステンボスでフラワーアレンジメント
のデザイナー?の方で
披露宴の会場は可愛いお花での
飾り付けでした!!


そして結婚式では珍しく
ビュッフェ形式だったので
美味しいお料理も好きなものを
好きなだけ頂けました♡♡



スライドショーが流れたり
色々な企画があったり、


従姉妹のみゆきちゃんの
ウェデングドレス姿も凄く綺麗で、
両親に手紙を読むシーンなんかは
もう泣きそうになりながら聞いていました。笑


改めて、
結婚式っていいですね!!素敵です!
幸せのお裾分けを頂きました!



そして久しぶりに遠出も出来たので
いい気分転換にもなりました!


お休み頂きありがとうございました。
また明日から頑張ります!


















このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31