012横山 秀治

2016年9月15日 木曜日

カラートリートメントでツヤツヤに☆

pic20160915155031_1.jpg

皆さんこんにちわ!
relian表参道stylistの横山秀治です(^^)

まだまだ残暑が厳しいのと、台風でムシムシしていますがもうそろそろ秋ですね☆

夏の間に傷んでしまった髪は早めのケアでツヤを与えてあげましょう♪

夏の紫外線などのダメージで髪はタンパク質が抜け出してスカスカな状態になっております(*_*)

色も抜けて黄色くなってる方多いのではないでしょうか?

これを解消するにはしっかり色味を入れてあげるのと、失ったタンパク質の代わりになる物を入れておかないといけません!

relianではカラーをする際にトリートメントもついてるコースが2回目以降も使えるクーポンとしてご用意してあります☆

カラーをする際はトーンダウンであろうと薬剤を使う施術なので負担が多少あります。
トリートメントはそれを抑えながら手触りを良くしていくのです!

今回のお客様はカラーの時もストレートの時も毎回しっかりとトリートメントしているので両方やっていてもとっても綺麗です(^O^)

皆様も夏を満喫して、『髪が傷んだなー』とか『色完全にぬけておる』なんて思ってる方は是非relianのカラートリートメントしてみてください☆

豊富なカラー剤からオーダーメイドにカラーを作らせて頂きます(^^)

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31