024宮田 優

2016年9月27日 火曜日

... カラーモデル☆

pic20160927205413_1.jpg




こんにちは!

relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!


この間カラーモデルさんをさせていただき
ました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



今回のモデルさんは 仕事もあるので
暗めなカラーで 赤みが気になる、、と
言った悩みがあったため 赤みを抑えるお薬を
選定して施術させていただきました!



赤みを抑えるためには補色である
緑の色味を入れていって マットアッシュ
に仕上げていきました (∩ ˆoˆ )⊃━.*

補色を入れることは大切でどのくらいの割合で入れればいいのか ここがいつも難しいところなんです(。>_<。)



徐々にカラー塗布するスピード は
上がってきていて、初めの頃と比べると
だいぶ早く仕上げられるようになりました!



色味、明るさも モデルさんは 満足してくれた
のでよかったです(っ´ω`c)♡!


また来たいと言っていただけたので
次に来ていただけるまでにもっと
スキルアップさせていきたいです!


もっと お薬の調合をする時間を短縮させ
さらにスムーズに行程を進めていけるよう
練習、日々の営業で習得していきたいです!


今回もたくさんの楽しいお話をさせていただけてとても充実したじかんをすごすことができました!


カラーモデルさん ありがとうございました !!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31