024宮田 優

2016年9月28日 水曜日

... グラデーションカラー ☆

pic20160928090627_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!



このあいだ 前も一度来ていただいたことのあるモデルさんを カラーさせていただきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



今回はグラデーションカラーにしたい!
でも毛先の方だけのブリーチがいい(。>_<。)

とのことだったので 毛先だけブリーチ
させていただきました !


トーンも若干明るくして毛先と繋がるように
お薬を選定させていただきました\( ˆoˆ )/



もう少しブリーチの時間をおいて
色を抜ければよかったな(。>_<。)と
思いました(。>_<。)


少しづつですがカラー剤の選定はできるようになって来たと思うのでそのあとの配分を
もっとたくさんのパターンを自分のものに
していけたらいいなーとおもいます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


モデルさんは 仕上がりに満足して帰っていただけたので よかったです ☞♡☜!



グラデーションカラー 、、、難しい(。>_<。)

もっと 毛先の部分がぼやかせてぱきっと
われすぎないように していって
ブリーチは ちゃんと色の抜け具合を
しっかり確認できるようにしていきたいです!

ナチュラルな グラデーションカラーを作れるよう頑張りたいです(∩ ˆoˆ )⊃━.*



今回もまたありがとうございました!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31