014池田 芙美香

2016年9月29日 木曜日

縮毛矯正でツヤツヤボブ!

pic20160929112916_1.jpg

pic20160929112916_2.jpg


こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


初めての縮毛矯正をしに
relianに来て下さる方が沢山います!


今までクセがあった髪がストレートに
なるのってなかなか想像しにくいですよね、、(>_<)



ですが、施術前に仕上がりの
イメージの画像を見て共有することで
理想のストレートヘアにさせて頂きます!



今回のお客様も初めての縮毛矯正!

今までクセを誤魔化そうと
パーマをかけたりもしていたそうですが、
今回初めて縮毛矯正をすることに!!



before

濡れている状態ですが、
大きいうねりがあります。



after

ツルツルサラサラのストレートボブに!


サイドの長さを残しつつ、
襟足の方を短くすることで
前下がりボブにカットしましたよ(*^_^*)



写真は毛先はアイロンで軽く内巻きに
してありますが、

アイロンなしでも
毛先は柔らかく動くように
自然に縮毛矯正をかけています。



まとまりのあるボブで
毎日のお手入れが楽チンになりますよ☆



イメージを変えたい方
綺麗なストレートヘアになりたい方

池田までお任せ下さい♪










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31