010岩間 好美

2016年9月30日 金曜日

ボブ、イコール、まる子ではないですよ♩

ボブ、イコール、まる子ではないですよ♩



こんにちは!
リリアン表参道の岩間このみです!

今回はボブが柔らかく見えるカットについてご紹介します☆



ボブ=おかっぱ=まるこちゃん

っておもっていませんか??


先日ご来店いただいたお客様も

過去のトラウマからか、
まさにそのイメージを持っていたようで、
同時にボブ恐怖症になっていました。。。




カット技術もそうですが、
ボブにはキレイに見せるコツがあります(^_^)


少しのカットで表情がまるっきり変わります!♩



どうでしょうか??

ロングヘアからのばっさりボブスタイルです!
長年巻き髪ロングをされていたので
かなり悩みに悩んでのばっさりでした!


「切ってよかった〜〜♩」

嬉しい一言です。


後頭部の丸みの設定、
長さの設定、
あと色々な条件が揃ったとき
ボブのゴールデンバランスが現れます!!


スタイリングも簡単!

コテやアイロン、持ってるけどうまくできない〜〜。。

って場合も、
ストレートアイロンを使えば、
ボブは簡単にスタイリングできちゃいます!


かるく毛先をワンカールさせるようにアイロンを通すだけでオッケーです!

コテでするよりも自然なワンカールの内巻きボブになります♩

ロングからバッサリボブにお考えの方は
気軽にご相談ください☆



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31