024宮田 優

2016年9月30日 金曜日

...こち亀 ☆

pic20160930071513_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!


わたしのおやすみの日にちょうど
母が遊びに来てくれたので お出かけしてきました(∩ ˆoˆ )⊃━.*



30日までやっているという 亀有駅が
両津勘吉 仕様なのを みたい!!との
要望があったので みにいってきました!



夏休みの期間だったのもあり 月曜日に
かかわらずとても多くの人が亀有駅に
きていました!

それほど多くの人に愛されていたんだろーな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾と感じました!




連載を40年続けて 亀有を有名にして
こちら亀有前派出所 は すごいですよね!


まず 40年間続けることってなかなか
難しいことですよね!

私も40年続けるとなったら今から
60歳まで 何かを続ける、、、と
考えた時に やっぱりすごいこと
だな〜と 。(。>_<。)


継続することの難しさ 、継続することに
よって得られるものを 改めて考える
ことができました!


そのあとは 美味しいたい焼き屋さんに
いって2つもたい焼きたべちゃいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


上京してから 母とふたりでお出かけが
できていなかったので久しぶりにできて
よかったです(∩ ˆoˆ )⊃━.*


出かけられる機会があればこれからも
たくさん出かけようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31