024宮田 優

2016年9月30日 金曜日

... カラーモデル ☆

pic20160930071636_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!!



毎月カラーをしにきてくれる てしこが
今回も カラーをしにきてくれました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


いつもありがとう〜♡


毎回カラーはおまかせなてしこ !
今回もおまかせだったのですが
やったことのない色味のカラーをしたい!
との要望があったので
ブルー系のカラーはしたことがなかったので

色持ちを重視した 暗めのブルージュカラーに(∩ ˆoˆ )⊃━.*



毎回おまかせでカラーさせてくれるので
わくわくしながらカラーさせてもらっています\( ˆoˆ )/



しっかりとキレイにブルージュになって
インナーカラーの赤がはえてかわいく仕上がりました ♡



改善点としては もっとブルーが強く入れてもよかったかな、、というとのオレンジ味をけす
グリーンをもっと入れればよかったなー(。>_<。) と 思いました(。>_<。)



秋カラー は 鮮やかな色味のカラー
と くすんだカラーは 今年も人気なカラーですよね(∩ ˆoˆ )⊃━.*



赤っぽい色味のカラー だったり
ブルージュカラー グレージュ など
定番人気ですよね(∩ ˆoˆ )⊃━.*


私自身も最近はくすんだカラーばかりしています\( ˆoˆ )/(笑)


みなさんは 秋カラーに何色にしたいですか?




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31