024宮田 優

2016年10月13日 木曜日

...2連休 ☆

pic20161013225659_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です !



先日 2連休をいただいたので

山梨出身の 山梨大好きっ子のわたしは

またまた 山梨に帰省してしまいました 、、、(笑)



専門学校の友達とたまたま休みが被ったので
1ヶ月ぶり?に遊びました (∩ ˆoˆ )⊃━.*



友達の運転で 向かった先は
《 清里 》!

清里はほんとうに山を登る感じなんです(笑)
とーっても自然⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾で清泉寮の
ソフトクリームとソーセージが とーっても
美味しいんですよ(∩ ˆoˆ )⊃━.*!



しかも 清里には おしゃれなお店がたーっくさん
あるんですよ (((((((((((っ・ω・)っ!


わたしもまだまだ行ったことのないお店が
たくさんあるのでまたいきたいな〜 ♡
なんて考えています(笑)


そして、久しぶりに 占いもしてみちゃいました٩( *˙0˙*)۶



よく当たると評判の占いがあって 専門学校
1年生のころに行ったことのあるところに
再び行ってみました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ほんとうに怖いくらい当たっていたので
参考にさせていただこうと思いました( 。>﹏<。)



今回もとても充実した2連休を過ごせました٩( *˙0˙*)۶



山梨はたくさんいいところがあるので
山梨に行く際はぜひお声掛けください!


オススメスポットを紹介させていただきます♡(笑)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31