024宮田 優

2016年10月13日 木曜日

...my birthday ☆

pic20161013223824_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


先月のことになってしまうのですが、、、


私ごとですが 21歳の誕生日をむかえました〜( ›ω‹ )⁾⁾♡わーい





営業後に小腹がすいたので同期とコンビニへ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今考えればちょこっと不自然だったのかもしれないですね!



ふたりが ずーとそわそわしてたので、(笑)


そして美味しいものを買ってお店に戻ったら


なぜか 電気が消えていて どうしたのかと思いつつ 入ってみると



バースデーソングと ケーキが⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!




びっくりして後ずさりしちゃいました(´っωc`。!



しかもわたしの大好きなイチゴのケーキ ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


たーっぷりたべさせていただきました(∩ ˆoˆ )⊃━.*幸せ〜!!



今年の誕生日は ひっそりとすごす予定だったのですが 盛大にお祝いしてもらえほんとうに泣きそうになりました(。>_<。)!(笑)




今のこの環境にスタッフみんなに感謝して さらに
頑張っていこう!!と思いました٩( *˙0˙*)۶



21歳のスタート は とっても幸せな気持ちで
きることができました٩( *˙0˙*)۶



よくハッピー野郎だね !と言われるのですが

これからもハッピーを振りまいていこうと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



祝っていただきありがとございました♡






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31