024宮田 優

2016年10月13日 木曜日

...カラーモデル☆

pic20161013224742_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆうです!



最近はぐっ!!とさむくなり
秋を通り越してもう冬!? っと
言いたくなるくらい肌寒くなって来ましたね(。>_<。)


やはり秋や 冬になると 髪色も暗めなカラー
にしたくなって来ますよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




今回 カラーモデルさんをさせていただいたのですが
やはり トーンダウンで 透け感のある感じにしたい!とのオーダーがあったので 透け感を出せるよう アッシュ味のある ブラウンに
仕上げていきました (∩ ˆoˆ )⊃━.*



ブルーの色味を強めに入れて きれいな
透明感のあるブラウンに仕上がりました ♡



とてもいい色!と モデルさんも満足して
いただけました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


やはり 喜んでもらえると 幸せな気分に
わたし自身もなります ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


もっと喜んでいただけるように さらに
スキルアップをしていきたいです (((((((((((っ・ω・)っ


今年の秋 冬 は くすみ感や 透け感のある
ダークトーンが人気です(∩ ˆoˆ )⊃━.*


わたしの最近のオススメは ブルー味の強い
お色です ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ブルージュなんてとってもかわいいですよね!


もしよかったら ブルージュ 挑戦してみてください♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31