010岩間 好美

2016年10月15日 土曜日

みなさん、どんな感じでヘアスタイルオーダーしてますか?

pic20161015003302_1.jpg

こんにちは!
relianの岩間です!

皆さんは髪型を考えるときは、
どんなことを考えますか??



気分転換?

髪質骨格?

なりたいイメージ?

流行??

色々ありますよね!



長さ、色、前髪、だいたいこんなスタイルであとはお任せで!

なんともざっくりなオーダー

などがわたしのお客様は多いです。笑

髪型を変えるとき、

誰目線を意識するか?

女友達?男子?
それとも、自分自身?


自分の満足はもちろん大切です!

でも、やっぱり人からみられる自分もすごく大切だと思うんです!

もし気に入ったスタイルがあったら、
ブックマークしてカウンセリングの際に是非見せて頂きたいです!

一枚に絞らず、何枚あっても大丈夫です!

その時のポイントは、このスタイルって自分に似合わないかな?

と自分で判断せず、なんか好きだなー。くらいでいいんです!

そのスタイルが出来る、出来ない、
似合う、似合わないなど、そこは私達似合わないお任せ下さい★


ちょっとわがままに好きなイメージ伝えて下さいね!

写真など、画像をもってくるのが

てれる、なんか恥ずかしい。。って方もたまにいらっしゃいますが、
ぜんぜんそんな事はありませんよ(^ ^)


気軽にご相談下さいネ♪

...conomi


〜岩間の夏休みのおしらせ〜

10月は、17(月)〜21(金)まで
五日間、遅めの夏休みを頂きます☆
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31