024宮田 優

2016年10月25日 火曜日

... 浅草 ☆

pic20161025103716_1.jpg






こんにちは!



relian表参道のアシスタントの
みやた ゆう です!



この間の休日 に 浅草に いってきました(∩ ˆoˆ )⊃━.*




ずーっといってみたかったのですが なかなか
行けていなくてやーっと 行けました ♡♪




食べ歩きの旅にしようと思って早くから支度
をしていたのですが、、、ハプニングの連続で
浅草についたのが夕方に 、、、(´・ω・`)



お店もしまっているところが多かったのですが


しーっかりと 浅草メンチ と たい焼き など
食べられました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



おみくじも引いて お参りもして
浅草を満喫できました(∩ ˆoˆ )⊃━.*


今回行った中でわたしのオススメは
くりこ庵 さんの たい焼き ♪

とーってもふわふわで美味しかったです ♡


浅草以外にも店舗があるみたいなので
見つけたらぜひ行ってみてください ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



次こそはちゃんとお昼から 浅草にいって
お団子とメロンパン を食べたいです!!(笑)




休日は インドア派になってしまっていたのですが
もっと外に出て いろんなところにいきたいです٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31