024宮田 優

2016年10月29日 土曜日

... 縮毛矯正 ☆

pic20161029075750_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!




この間 縮毛矯正のモデルさんをさせていただきました٩( *˙0˙*)۶




半年ぶりに縮毛矯正をかける!
とくにハチ周りの広がりがきになる(。>_<。)

とのことで 毛先はダメージが大きく
以前のストレートも残っていたので
今回は伸びている部分を中心に施術
させていただきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




縮毛矯正ときいて みなさんは どういった
印象が ありますか?



ピンピンにまっすぐになる
不自然 縮毛矯正をかけたら すぐに
気付かれる、、、。


など あまり いい印象だけではないのでしょうか?



私もくせ毛なので 縮毛矯正かけたことがあるのですがピンピンに、、、。


そういった悩みを改善するために
relianでは お客様ひとりひとりにあった
お薬と 方法で 施術させていただいています!



くせ毛がいやだな〜と 思っている方は

ぜひ一度ご来店ください♡



おまちしております♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31