024宮田 優

2016年10月30日 日曜日

... 休日 ☆

pic20161030093655_1.jpg






こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆうです!!


休日に友だちにあいに 横浜へ

いってきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪


ひとりで電車で行くのが初めてだったので
迷わないか不安でした、、、(笑)


しーっかり ひとりでもいけて 幼稚園から
ずーといっしょの りりな にあえました ♡


おしゃれなごはん屋さんに行きランチをして
みなとみらいをぷらぷらお散歩 ♡


横浜は落ち着いた雰囲気が漂っているので
すきです (っ´ω`c)♡



ほんとうは 赤れんが倉庫でオータムフェス
が開催してると教えていただいていたので
行こうと思っていたのですが、、、

終わってました(´・ω・`)残念。



赤れんが倉庫は いろんなイベントが開催されるので
よくチェックしておくといいですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



りりなにあうと いつももっと頑張らなくては!

と意識を高めてもらえます\( ˆoˆ )/!


キラキラ輝ける人になれるように
周りの人をハッピーにできるように
がんばります!



ほのぼのとした休日を過ごすことができました ♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31