014池田 芙美香

2016年10月30日 日曜日

ディズニー ハロウィン☆

pic20161030232835_1.jpg

pic20161030232835_2.jpg




こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


先日の休日にディズニーランドに行ってきました!

ちょうどハロウィンの時期で、
ディズニーランドでも仮装okの期間だったので
仮装している人がたくさん!!


衣装は生地からこだわって
作っている方もいてすごく本格的です!!

私は仮装してませんが、
見てるのも楽しいですよ♡



お目当のパレードは
あいにくの雨だったので中止でした(>_<)


ですが、雨の日用のパレードが
あるみたいで初めて見れました!


ミッキーたちもレインコートを
着ているのが可愛いです、、♡





ハロウィン期間ということもあってか
すごく混んでいましたが
乗り物も3つくらい乗れたの満足です!


また次はクリスマス期間に行きたいなー
と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







学生の時は開園から閉園まで
長時間いても遊び足りなかったのに

今となっては13時集合の20時解散。
体力の衰えを感じます。笑






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31