014池田 芙美香

2016年10月30日 日曜日

朝から撮影☆

pic20161030234917_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡

今日は朝から撮影がありました!
今回のモデルさんは18歳のドイツの日本の
ハーフの可愛い女の子でした♡


撮影では、ヘアスタイルのイメージに
合わせて衣装を変えたりメイクを変えたり、、

交代でヘアを作って順番に回していくのですが
同じモデルさんでも、ヘアを作る人によって
スタイリングやアレンジがが少し違ったりて
その人の個性が出るので、すごく面白いです。


光の入り具合や照明によっても
写真の撮れ方も変わりますし

何より難しいのは角度!

ヘアスタイルとのバランスで
モデルさんの可愛いを引き出すためには
可愛い角度が絶対あるのはず!

どこから見ても可愛いのは
間違いないのですが、
この瞬間っていうのが難しいです!


カメラもたくさん勉強して
上手く撮れるようになりたいなと思いました!












このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31