010岩間 好美

2016年10月30日 日曜日

沖縄の旅♪

pic20161031204056_1.jpg

pic20161031204056_2.jpg

pic20161031204056_3.jpg

沖縄の旅ー!

こんにちわ!いわまです。

3泊4日でなにげはじめての沖縄へ行って参りました〜〜!

沖縄は10月でも気温が30度!
わたしの夏が舞い戻って来ましたー!

いちばん楽しいのはやっぱりダイビング!
そして1番の目的!
そう!
ダイビングについて書きますね♪

真栄田岬にある、青の洞窟でのダイビングが目的でしたが、
当日は波が高く断念!
とてもとても残念〜〜、、、

と、

北谷方面にある海へ!



しかし、潜ってみるとーー!


あらあらー!

ここはサンゴがちょーーーきれーー!
カラフルすぎてすごい!

お魚なカラフル!


カラフル大好きです!

めっちゃめちゃチビなニモもいてとても可愛いかったー♪

わたしはライセンスがないので、12Mしか潜れないのですが、
楽しすぎて、もっと潜りたい〜〜!
ライセンスがほしくなっちゃいます。

この日は二回ダイブして満足満足な一日でした!


あと、こちらはそのダイビングスポットのすぐ近くにあるハンバーガーやさん!
GORDIESさん!


沖縄料理もいろいろ食べましたが、
わたしはこのハンバーガーが旅で1番美味しかったです!


またすぐ行きたいなー。
沖縄。


おやすみありがとうございました♪
たくさん光合成したので元気倍増です!





...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31