024宮田 優

2016年11月 9日 水曜日

... happyHalloween ☆





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆうです!



10月31日 ☆ Halloween
でしたね ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



みなさんは なにか仮装をしましたか?


私はお休みをいただいていたのですが

特別に仮装をして営業してもいい日だったので

私以外同期の りく りな は マリオブラザーズ
の仮装をして営業をしていました (∩ ˆoˆ )⊃━.*



31日にご来店された方は驚いたのでは、、?(笑)




私は営業後に2人と合流して ちょこっと
だけハロウィン を 満喫してきました ٩( *˙0˙*)۶



とーってもフレンドリーな方や
クオリティの高い仮装をされてるかたが
たくさんいてとーっても楽しかったです♪



こういったイベントは楽しいですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



来年の仮装はなにをしようか
いまから考えています( *ˊᵕˋ* )(笑)

pic20161109223206_1.jpg

pic20161109223206_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31