012横山 秀治

2016年11月30日 水曜日

営業後にnumberA☆

pic20161130091615_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道の横山秀治です!
こないだ営業が早く終わった日があったので、夜の練習をしてから表参道店の池田ふみかとnumberAへ♪
前にブログでも紹介しましたが、numberAはrelian表参道店の裏にあるオシャレカフェ☆
どうやら他のスタッフもここお気に入りだそう

とにかくお酒もご飯も美味しいです♪
そして今回は作戦会議も含めて飲みに来ました!
作戦会議というのも、最近ヘアスタイルの撮影がなかなか出来ていなく、ウズウズしいたところふみかが撮影やりましょうと声をかけてくれたのでそこから一緒にやることに♪
こないだフォトシューティングのセミナーに行ってからまだ撮影してなかったのでセミナーで学んだ事を活かせるようにやっていきます!

撮影のモデルさん選びをしてからは最近の仕事についてやらいろいろトーク

僕がrelian入社した二ヶ月前にふみかは新卒で入り、今ではスタイリストになりどんどん成長しますね!
自分も下の子達に良い影響を与えられるようどんどん変わっていかなきゃなと。
今後はもっとスタッフも増える予定なので、気を引き締めていく所存でございます!
これからもrelianをよろしくお願い致します☆

それでわー(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31