010岩間 好美

2016年11月14日 月曜日

ナチュラルなデザインカラー

pic20161114111423_1.jpg


こんにちは!
relian表参道の岩間好美です(^o^)


全体を7トーンの明るさで
毛先はほんのーり明るめグレージュに★


耳上1センチぐらいから下を12トーンのグレージュをいれています(^o^)

デザインカラーは髪をおろしていてもかわいいですが
編み込みやアップになった時に見えるのもまたとてもかわいいですよね♪


今回のグレージュはアッシュよりのバイオレットにブラウンを足して柔らかさをプラスして大人可愛さを出してます(^o^)

一色染めも綺麗ですが、
何か変えたいー!
って時などはデザインカラーがおすすめですよ♪

あまり目立たせたくない方から
がっつりデザインを入れたい方まで
バリエーションも豊富ですので
是非興味がわいた方はお気軽にご相談下さい♪

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31