012横山 秀治

2016年11月30日 水曜日

少し早い紅葉を撮りに☆

pic20161130091533_1.jpg


皆さんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です☆
先日のお休みは54年ぶりに11月に雪が降るという極寒の日でした!
ほんと最近は秋っぽい時期が少ないですよねー(*_*)
夜は予定もあったので、美容の問屋さんに行って色々物色

その後時間もあったので神宮外苑の銀杏並木にいってみることに!
ここは紅葉の時は一面黄色の絨毯でほんとに綺麗なんです!
まだ見頃の時期としては少し早いかなーなんて思っていましたが、この日は雪

もしかしたら紅葉と雪のコラボレーションが観れるかもなんて、一眼レフ片手にワクワクして向かいました。。

そしたらまだまだ見頃は半分くらいで、なおかつ着いた頃には積雪どころかただの曇り空でした(笑)

まぁ折角なんで一眼でもいろいろ撮りまして、編集できてないのでこれはiPhoneなんですが実際は結構綺麗でした(^O^)

最近はこの通りにシェイクシャックという有名なハンバーガー屋さんもできて寒い中そこそこの人がいました!
例年この通りは紅葉の時期でも車の通りが結構ありましたが、今年は途中から歩行者天国みたいになっているので撮影にはもってこい!

恐らく12月に入ってからが見頃になりそうなので季節を感じたい人は是非見に行ってみてください♪

まだ12月にいこうかな(^^)笑

それでわー☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31