010岩間 好美

2016年12月15日 木曜日

縮毛矯正!成功するかどうかは1液選びで決まる!!

縮毛矯正!成功するかどうかは1液選びで決まる!!

こんにちは!
relian表参道の岩間好美です。



今回は、縮毛矯正についてです(^o^)

今だに、縮毛矯正って聞くと悪いイメージ、苦い思い出をお持ちの方多いです。

傷んだ、チリチリなったなどなど、、

確かに、失敗された経験があるとなおさら怖いですよね。

一度失敗し、チリチリになってしまった場合、
髪の毛を元に戻すことは不可能なので伸びるのを待つか、

その部分を切る、という選択肢しか残念ながらありません。



縮毛矯正の失敗の原因は
ほとんどは一剤の選定ミスだと思います。

現状の髪質、クセの種類、カラーやパーマの髪の毛の履歴、普段のお手入れ方法これらをしっかり把握して
その方の髪の毛の状態に対しての、ベストな薬剤選定をすることが

縮毛矯正でとてつもなく!一番大切です!!!


そのベストな薬剤選定をするには、、

とにかく見極める経験値が必要です。

いかに、これまでいろんなケースの縮毛矯正をかけてきたか!などなど、経験値がすべてです!

わたし達relianスタッフは日々縮毛矯正をかけまくっております。

ダメージはもちろんですが、
やっぱり縮毛矯正は自然にかけたい!

って方が多いです。
ツンツン、ピンピン、ペタンコにならない!




目指すはは地毛のような見た目で、

手触りも柔らか〜〜な自然な質感!こだわってます。

と、いうことで、、、


縮毛矯正でお悩みの方は気軽にご相談、ご指名ください(^o^)




...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31