010岩間 好美

2016年12月15日 木曜日

グレージュ切りっぱなしボブ♪ロングからのバッサリカットしました!

切りっぱなしボブ♪ばっさりカットしました★




こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です★

今回はばっさりカットです♪
ずっと伸ばしていたロングヘアをばっさりカットさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ


いまどきのボブカットは、重さだけじゃなく、

今人気ヘアスタイルに共通の"抜け感"や"透け感"がとても大事です!!



まずはビフォー!




チョーキーーン!




からの、アフターー(^o^)




オシャレになったね!って言われたいなら切りっぱなしボブです!!

スタイリングは26ミリのコテか、ストレートアイロンで外ハネにして、
切りっぱなしボブに相性抜群のワックスをもみもみで完成ー!



冬になるとマフラーを巻いたときに
髪の毛が邪魔だーーーーってなことになるので
首周りがすっきりしたヘアスタイルがやはり人気なのですね(^o^)


ってわけで冬のボブはとってもオススメです!!!

やや重めベースのボブでカラーリングは前回入れたハイライトを生かして

黄ばみ、オレンジっぽさを消した
グレージュで冬っぽく仕上げましたよ♪

ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)




...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31