012横山 秀治

2016年12月15日 木曜日

りく表参道お疲れ様会☆

pic20161215162301_1.jpg

みなさんこんにちわ(^-^)
relian表参道横山秀治です!

もう寒さが冬本番ってかんじですねー。
今年も残り僅か。2016年ラストの12月がスタートしました!

一年の締めくくりですね!
そんな12月に入る前、表参道店でアシスタントをしていた陸が銀座に移動することに!
お客様と楽しくトークしたり数ヶ月間よくやってくれてました☆
そんな陸の表参道最終日陸の同期がお疲れ様会するんで横山さんもと誘われたので3人でご飯にいくことに(^-^)
表参道店のすぐ近く、セントグレースの横らへんにある隠れ家的な居酒屋へ♪
外に特に看板とかはないのですが、ここはいつもかなり混んでおりけっこうワイワイやってる人が多いです!
多少うるさい感じが気になる人もいるかもですが、どれも美味しくてなかなかいいんです☆
relianは今2店舗でやっているので人の異動があったりします、今後店舗やスタッフが増えればそういう事も増えていくでしょう。
それをどう捉えるか、どう活用するかとっても大事で、それにより成長のスピードが変わると思います!
違う店舗で違う仕事のやり方を見る事で幅の広い美容師になれると思います!
自分の置かれた環境を常にプラスに考えて成長のして行けるといいですね(^-^)

りくお疲れ様でした!

それでわー☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31