010岩間 好美

2016年12月30日 金曜日

まだ間に合いますっ!!!

pic20161230012719_1.jpg

pic20161230012719_2.jpg

今年の営業日もあと2日となりましたーー!


こんにちは!
岩間です(^_^)


いやぁ〜〜いよいよ年末感が。。!


遠方からもたくさんのご来店いただき
本当にありがとうございます!!!

まだ間に合います!!!


年内に綺麗になって新しい年を迎えましょぉおー!

残り数枠ですがまだ間に合いますっ!

31日カットの最終日受付が18:00です(^_^)
カラーなどは17時です!!


今年1年の感謝を込めて切りますっ!!!

お待ちしておりますっ♪


写真はハマってる銀座のだんだんめんだよっ♪

えみに教えてもらってからというもの、、これは中毒性あり!

担々麺じゃなくてだんだんめん(^_^)おいしー


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31