024宮田 優

2017年1月12日 木曜日

... 2017 ☆

pic20170112221606_1.jpg






あけましておめでとうございます!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


1日から5日までrelianはお正月休みを
いただいていました !


31日の営業後に 急いで山梨へ
むかい 年越しは 実家で のんびり
すごしました( 。>﹏<。)~♡


そして 明け方 友だちと一緒に
初日の出を見にいきました!!


スッキリといい天気だったので
富士山もきれいにみえました ( ›ω‹ )⁾⁾♡


5日までおやすみだったのですが
山梨でのんびりとすごしました (๑•ᴗ•๑)


家族で初詣に行ったり
友だちとたくさんあって遊んだり
買い物したり、、と


充実した5日間をすごせました ٩( *˙0˙*)۶



今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31