012横山 秀治

2017年1月15日 日曜日

新年1発目はグレージュカラー☆

pic20170115092317_1.jpg

pic20170115092318_2.jpg

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆

今年の1発目のカラーブログはグレージュカラー(^^)

1週間前に僕が縮毛矯正をかけさせて頂いて、その後カラーをしました☆

縮毛矯正は髪の状態にもよりますが、カラーと同時も可能です!
ただ、負担はかかるので出来れば1週間くらい期間を開けてあげるのがオススメです(^^)

今回のお客様は赤みが強く、ハイライトもはいっているので3種類を塗り分け♪

根元は赤みを消してトーンアップし、中間は赤みを抑えながらグレーにトーンダウン!

ハイライトは色が入りすぎないように調整!

とっても綺麗になりました( ̄▽ ̄)

カラーの事ならお任せください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31