012横山 秀治

2017年1月15日 日曜日

気になる冬の乾燥対策に☆

pic20170115091531_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

とっても寒い日が続きますがみなさん体調はくずしていないですか??

この季節は湿気がなくクセがある人は落ち着きやすいですが、さらに気になるのは乾燥です( ̄^ ̄)

静電気でアホ毛が目立ったり、乾燥して毛先がパサつくなんてことあ多いですよね!

そんな時は保湿系のトリートメントがオススメ☆
relianのラクリス美容液のように根元付近からしっかり保湿できるものを使い、毛先にはプラスで洗い流さないオイルトリートメント!

このダブル使いでかなりまとまりますよ!

仕上げに毛先へオイルもお忘れなく♪

是非おためしあれ!それでわー(^ ^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31