014池田 芙美香

2017年1月17日 火曜日

お手入れ楽チンな縮毛矯正☆

pic20170117173931_1.jpg




こんにちは!
relian表参道スタイリストの池田芙美香です☆


いつも髪のスタイリングはしてから
お出かけしますよね?

クセ毛も気になるけど
朝からアイロンしてる時間がなかったり
面倒だな〜と思うことありませんか??


そんな時、縮毛矯正をかければ
お風呂上がりに髪が濡れても
乾かせばストレートヘアになりますよ!



縮毛矯正って髪が傷みそう、、

とイメージされている方も多いです。

ですが、毎日しっかりアイロンで
クセを伸ばすのであれば縮毛矯正1回
かけた方がダメージも少なく、
朝のスタイリングが楽になりますよ!


縮毛矯正をかけた事がない方は
ピンピンになりすぎるイメージが
強いようですが、そんな事はありません!

仕上がりのイメージによって
変わりますが自然な感じになる
ストレートも可能ですよ☆


ストレートの強さは最初のカウンセリングで
決めていきますので、安心してお任せ下さい!


relian表参道スタイリスト池田芙美香でした☆







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31