012横山 秀治

2017年1月30日 月曜日

冬の乾燥対策にトリートメントケア☆

pic20170130093159_1.jpg

みなさんこんにちわ(^o^)
relian表参道横山秀治です!

最近かなり乾燥してますよねー?
さすが真冬って感じかします。

この時期湿気が少なくクセなどは落ち着きますが、
乾燥が気になる方多いんじゃ無いでしょうか?

そんな乾燥にはしっかりトリートメントが大事です!
しっかりと内側と外側をケアして乾燥から守りましょう♪
お店でのケアも大事ですが、洗い流さないトリートメントとかもとってもじゅうようです!

つけてから乾かすのはもちろん、乾燥が気になるところに仕上げでつけてあげるとまとまりますよ!

後はカバンに入れておいて、乾燥して来たら少しつけるのもオススメ☆

洗い流さないトリートメントで乾燥対策しましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31