012横山 秀治

2017年1月30日 月曜日

最近の出来事と2月のお休み!

pic20170130093624_1.jpg

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です!

最近のなんですがiPhone7plusに替えました(^ ^)

plusは大きいし7で事足りるんじゃないかとさんざん悩みましたが、先に7plusにしている多くのスタッフがおり、勧められ流され今は大きなスマホを使ってます(笑)
でも変えてよかったのはデュアルカメラ!メインのカメラは同じですが望遠もついてるのでボケが楽しめるのはとても良い感じです☆

これで沢山素敵な写真を撮っていこうと思いますので顧客の皆様よろしくお願い致します(^^)

それと個人でやっていたblogが飛んでしまいましたので、いつもみて頂いていたお客様申し訳ございません(*_*)
復旧不可能そうなので新しくつくりますのでよろしくお願い致します!

それとそれと二月は管理美容師のため休みが変則的で2/2(木)9(木)13(月)14(火)20(月)28(火)となりますので合わせてよろしくお願い致します!
それでわ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31